
--.--.-- *--

明日は個展市で~す♪

2011.10.19 *Wed
明日は 長岡京青空個展市 です♪
いつぶり? 1年ぐらい? とにかく久しぶり!

私の商品は相変わらず同じものを作り続けているのですが
出展メンバーさんやお客さんの方は変わったのかな~?

明日もポッケをはじめ ハンカチやシュシュなどを持って行きます。

 秋冬限定のポコポコバックも一応持って行きますが・・・
 あの事件を思い出すと まだ出すのが怖いです
 今からでもいいから返して~ 


ネットの方にも本日納品しましたポッケたちを 少し載せておきます。
ポッケは作り続けて早6年。
そういえば 私の商品ってばそんなのばっかですね~

定番柄の秋色タイプはママにもオススメ
 143.jpg

超定番ドットはロマンティックレースに変更
 CIMG0247.jpg

小学生に人気のキラキラ入りドット
 CIMG0248.jpg

キッズに人気のキラキラ入りくまちゃんやレトロ柄
 CIMG0249.jpg
      CIMG0250.jpg
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

長岡の時いつもお天気悪くて…じゃなかった
今日は良いだし暖かいし最高やん
頑張って!(b^ー°)
2011/10/20(木) 08:02:30 | URL | kiiko #- [Edit
kiiko 様
チケットありがとね~♪
いいお天気すぎて、また焼けちゃった~i-229
2011/10/21(金) 09:42:51 | URL | mami* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*** R♪cafe ***

mami*

Author:mami*


日々、ちまちまと

手作りを楽しんでおります *^^*

それらのほとんどが

我が家で愛用しているものたち。

イベントやネットショップで

ご覧になってみて下さいね♪



*** calendar ***

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*** Schedule ***

2011年のイベントは全て終了しました。
ありがとうございました *^^*



*** 委託情報 ***

*IPPIN邑:ネットショップ



*** new+comments ***



*** category ***

日記 (263)
お知らせ (65)
あみあみ (54)
ぬいぬい (39)
その他 (1)



*** link ***

このブログをリンクに追加する



*** month ***



*** doko? ***



*** counter ***



ブログに降る雪



Copyright ©  R♪cafe  All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |  まとめ
