fc2ブログ

感謝

2010.12.31 *Fri
2010年もあと数時間。

朝から降り続いた雪のおかげで
冷たいけど とっても透明で気持ちいい空気に感じられます♪

ここ3日ほど
風邪気味だったにもかかわらず
キッザニアに映画にお買い物にアミューズメントパークに・・・と
毎日 忙しく楽しく Rや親戚と遊びまわり
すっかり本物の風邪ひきさんになってしまいました。

この雪を機に お正月の間はゆっくりしようと思います 


***

このブログを読んで下さっている皆様
いつもありがとうございます

どんな方が見てくれているのかな?

手作り関係の方? お客様?

お友達? そのまたお友達?

それとも全然関係のない方なのかな?

「いつも見てますよ」 とか
「時々おじゃましてます」 なんてお声をかけていただくと
うれし恥ずかし・・・

でも 実はとってもとってもうれしいんです 


来年も そんな方々に一人でも多く出会えますように。



よいお年を・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

はまってるね、キっザニア(^・^)
そういえば10日はど~なたんかな?
超寒い日だから風邪酷くならないように・・・・・
楽しいお正月を迎えてくださいな。
また来年宜しく~!(^^)!
2010/12/31(金) 22:53:26 | URL | kiiko #- [Edit
kiiko様
あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでね!

首から上がひどい状態やねんけど
熱が出ないから動けちゃうのよね~♪
でも、いいかげんなおしとかないと・・・

で、10日って何?
2011/01/01(土) 10:06:11 | URL | mami* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*** R♪cafe ***

mami*

Author:mami*


日々、ちまちまと

手作りを楽しんでおります *^^*

それらのほとんどが

我が家で愛用しているものたち。

イベントやネットショップで

ご覧になってみて下さいね♪



*** calendar ***

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



*** Schedule ***

2011年のイベントは全て終了しました。
ありがとうございました *^^*



*** 委託情報 ***

*IPPIN邑:ネットショップ



*** new+comments ***



*** category ***

日記 (263)
お知らせ (65)
あみあみ (54)
ぬいぬい (39)
その他 (1)



*** link ***

このブログをリンクに追加する



*** month ***



*** doko? ***



*** counter ***



ブログに降る雪



Copyright ©  R♪cafe  All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |