This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--

水無月の日

2011.06.30 *Thu
水無月も食べ終わり 明日からは7月ですね~

すっかりブログをサボっておりましたが
ランチにお買い物 そしてちまちまと手作りに励んでおります♪

精神的に(?)苦手なオーダーも 今回はちょっぴり頑張ってますよ!
だって その先は たのしい夏休みですもん 

でも 今年はまだ何も予定を入れられずにいます・・・

今の状況 今後の状況の不安と
Rは小学生最後やし いっぱい遊びに行きたい気持ちとで
ユラユラ~
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ありがとうございました *^^*

2011.06.21 *Tue
エアカフェさんでの1day 終了しました!

思ったとおり晴れました

ガレッジセールで楽しく「お買い物」させて頂きました 

ランチも美味しかったです

みなさんに 感謝
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

明日は1dayで~す!

2011.06.20 *Mon
明日は エアカフェさんでの1day shop で~す!

10:00~なので きっと雨も上がってるはず

ランチとみんなの持ってくるガレッジセール品が楽しみです♪

私も定番品たちと共に 子供服を少し持って行きまーす。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

父の日

2011.06.19 *Sun
父の日

いつも いろいろありがとう 
 CIMG9714.jpg
もらい始めたばかりのおこづかいでプレゼント♪

母の日の「母娘(おやこ)」と違って
ちょっぴり恥ずかしくてうれしい笑顔の「父娘(おやこ)」です。

うぷぷ 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ごちそうさま

2011.06.16 *Thu
最近 皆さんのブログでよく見かけるおいしいものたち。
我が家の冷蔵庫にも 続々と登場していますよ~

らっきょう 新しょうが ・・・ 日に日に瓶が増えていきます♪
(もちろん皆様と違って 今年も全て母が作っています

お昼ご飯にポリポリ♪ ん~ しあわせ


お庭では プランターの夏野菜たちが続々とスタンバイ中。
こちらは 毎朝 朝ごはんの一品に♪
 CIMG9697.jpg
(もちろん これらも母が作っておりまーす
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

USJ・43 パーク完全貸切イベント

2011.06.10 *Fri
USJ10周年のお楽しみのひとつ
「パーク完全貸切イベント」 行ってきましたよ~

当選プレショーはウォータワールド

全員年パス持ちなので
いつもより長~く 特別な前座が楽しかったです♪
 CIMG9685.jpg
プ~♪のビーコン様が こんな場所に登場!
参加者には 素敵な(?)プレゼントがもらえます。


で ショー終了と同時にみんな走る走る~

なんせ スタンプラリーの先着1000名プレゼントは
ついにレアものとなってしまった あの ビーチボール
 CIMG9686.jpg
パーク1周ほどの距離をすごいスピードで走りぬけ いち早くゲットしたR
(私は半分ほどで限界~ 久しぶりのダッシュはきつかった☆)


目的は早々に達成出来たので 残りの時間はゆっくり楽しみました♪

アトラクはどれも5~10分待ち。

だまし絵の列もなく
 CIMG9689.jpg

お買い物も食事もの~んびり楽ちん♪

そうそう 途中に抽選会もあります。
 CIMG9690.jpg
大阪やから許されるであろうノリと賞品でしたが けっこうみんなマジでした!
Rもとっても欲しかったらしいです。
これから行くあなた・・・ 当たるといいですね 


たった3時間ほどのインパでしたが
いつもと一味違うUSJは なかなかよかったですよ~ 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

おかえりっ!

2011.06.03 *Fri
心配してた雨もすぐに上がって 楽しい修学旅行だったようです♪
 CIMG9675.jpg
地引網で小さいサメがとれたとか
クラスの男の子が蜂にまぶたを刺されたとか
食事がとっても豪華だったとか
船が渦にのまれてグルグル回ったとか
震災記念館での地震体験で自分の椅子だけ無事やった(?)とか

お迎えに行ったので いろいろおしゃべりしながら帰り
急いでおやつを食べて ピアノへGO

お疲れ様~
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ありがとうございました *^^*

2011.06.02 *Thu
雨の中修学旅行に出発するRを見送った後 私も一木さんへ出発

一度はキャンセルを決め 帰りかけた途中で ふと雨がやみ
急遽引き返して 1時間遅れでの出店になりました。

こんな危ういお天気で大丈夫かな?と心配でしたが
なんのなんの! た~くさんのお客様がこられました!!
お立ち寄りお買い上げ頂いた皆様
足元のお悪い中 ありがとうございました 

早々に売り切れてしまったひんやりハンカチは
ネットショップの方に納品済みですので また見てみて下さい♪
CIMG9657.jpg
次回のイベントや 来月の一木さんにも持っていけるようにがんばりまーす!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日は一木さんで~す!

2011.06.01 *Wed
6月です。

明日は お久しぶりの一木さん♪
お天気大丈夫かな?

ここ1ヶ月ほど ほとんどポッケばかり作っておりました 

新作もいろいろあったんだけど
写真をとるタイミングを逃してばかりだったので こちらで→

夏用の「ふんわりひんやりハンカチ」も作りましたよ~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

*** R♪cafe ***

mami*

Author:mami*


日々、ちまちまと

手作りを楽しんでおります *^^*

それらのほとんどが

我が家で愛用しているものたち。

イベントやネットショップで

ご覧になってみて下さいね♪



*** calendar ***

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*** Schedule ***

2011年のイベントは全て終了しました。
ありがとうございました *^^*



*** 委託情報 ***

*IPPIN邑:ネットショップ



*** new+comments ***



*** category ***

日記 (263)
お知らせ (65)
あみあみ (54)
ぬいぬい (39)
その他 (1)



*** link ***

このブログをリンクに追加する



*** month ***



*** doko? ***



*** counter ***



ブログに降る雪



Copyright ©  R♪cafe  All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |  まとめ
