This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--

うさぎのおうち

2011.01.21 *Fri
お久しぶりです 

あいかわらず マイペースな手作りですが
日々 ちまちまと楽しんでおります♪


さて 今年はどんなおうちを作ろうかな?

とりあえずは やっぱりこれかな・・・と 試作してみました。

「うさぎさんのおうち」
 CIMG9395.jpg
      CIMG9396.jpg
2011年バージョンは「しっぽ」付きで~す。


***

今年の予定も 少しずつ決まってきました。
(そろそろスイッチを入れなければ・・・

 *2月3日(木)  一木さん(梅小路公園)
 *2月17日(木) イッピン冬の市(ツモローさん)

 *3月3日(木)  一木さん(梅小路公園)
 *3月19日(土) キッズロハス(万博公園)

ぜひ 遊びに来てくださいね~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

子供のお仕事始め

2011.01.11 *Tue
昨日は例年のごとく「十日ゑびす」へ ・・・行くはずが
急遽キッザニア行きが決まり 子供たちの「お仕事始め」となってしまいました 

ホントはこんなにすぐに行くつもりはなかったんだけど
皆勤賞のお祝いと 連休も土日もお稽古をがんばってるし
まぁいっか♪ ということで。

今回はお友達と一緒に楽しくまわれて 大満足だったR
 DSCN0767.jpg
食事タイムも取り ビザ作成もしたのに
お仕事は長いキャビアテも入れて 8つも出来ました!

***

そんな子供たちを追いかけてパパラッチ状態の私のもとには
なぜか次から次へとメールが・・・

全て手作り関係で うれしいお誘いやご注文だったのですが
へらへらとカメラを片手に楽しんでたもんで
神様に お参りにも来ずに何やってんの!って怒られてるようでした

ごめんなさーい
そろそろ私もお仕事始めしまーす 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

よくがんばりました

2011.01.05 *Wed
お稽古始めのお楽しみといえば・・・

おなじみ皆勤賞
 CIMG9386.jpg

おめでとう 

今年も楽しく元気に通ってね♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

今年もよろしくお願いします

2011.01.04 *Tue
さて 短いお正月もあっというまに終わり
パパはお仕事始め Rはお稽古始め そして私はブログ始め。

年末から崩れた体調も徐々に回復し
まだ耳が聞こえにくかったり 目が見えにくかったりしてるけど
鼻の下のガサガサ(鼻のかみすぎ)以外は
ずいぶん見た目にも回復しました。

(一時は 謎の「目がきよし師匠状態」に腫れ上がり
白目が真っ赤→ドロドロになり 自分でも怖かったです


残念ながら 食欲は相変わらずだったので
体重は減るどころか・・・ という結果でしたが
その分体力も落ちなかったのでヨシとしよう 


さて 3日間がんばって(?)ゆっくりしてたから
そろそろどっか行きたい病 が発令中です。

まず明日は 船場にお買い物だー!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あけましておめでとうございます

2011.01.01 *Sat
2011年 あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します 

usagi blog用
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

*** R♪cafe ***

mami*

Author:mami*


日々、ちまちまと

手作りを楽しんでおります *^^*

それらのほとんどが

我が家で愛用しているものたち。

イベントやネットショップで

ご覧になってみて下さいね♪



*** calendar ***

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*** Schedule ***

2011年のイベントは全て終了しました。
ありがとうございました *^^*



*** 委託情報 ***

*IPPIN邑:ネットショップ



*** new+comments ***



*** category ***

日記 (263)
お知らせ (65)
あみあみ (54)
ぬいぬい (39)
その他 (1)



*** link ***

このブログをリンクに追加する



*** month ***



*** doko? ***



*** counter ***



ブログに降る雪



Copyright ©  R♪cafe  All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |  まとめ
