This Category : お知らせ


--.--.-- *--

明日は個展市~

2011.12.19 *Mon
明日は今年最後の個展市です♪

こちらもお天気に泣かされてきた市ですが
明日は大丈夫かな?


***

ずいぶんさぼり気味になってきたブログ・・・

前ブログ 前々ブログと
アドレスを変えて 気分を変えて 続けてきましたが
またマンネリにうんざり・・・って気分になってきています 

う~ん。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日は一木さん

2011.11.30 *Wed
明日は今年最後の一木さんで~す。

なんだか寒くなりそうですが
先月まで「暑い」「また日焼け~」とか言ってたので
やっと季節感のある市になるのかも?

手編みの帽子たちも お嫁にいけるかな・・・

COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : お知らせ

残念ながら・・・

2011.11.17 *Thu
残念ながら 明日の個展市は雨予報のためキャンセルとなりました 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

てるてる坊主~てる坊主~♪

2011.10.05 *Wed
明日は一木さんでーす!

ここのところずっと雨キャンだった一木さん。
できれば朝からすっきり晴れて欲しいなぁ

今月から 毛糸こものを並べます♪
ポコポコバック系も 少しずつ作り始めてますよ~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日はつもろー市です!

2011.09.14 *Wed
まだまだ暑いですね~

明日はつもろー市です♪
(私は名前も載ってないくらいのチョコっと参加です

お久しぶりの出店者さんに 明日初めてお会いする方々。
どんな商品がならんでるのかな~ 
楽しみ♪ (気分はお客さんだったりします

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

9月の参加イベントのお知らせ

2011.09.10 *Sat
一木さんを雨でキャンセル。
せっかくのロハスも Rの舞台と重なって断念。

トホホ・・・

と思っていたところへ
ありがたいことにイロイロお話を頂き いくつか参加させて頂くことになりました♪

 *9月15日(木) あきの、つもろー市 
   おなじみ「ツモローサロン」にて 10:00~15:00

 *9月19日(月) 向日町教会バザー 
   まこと幼稚園 13:00~15:30

あと もしかしたら
久しぶりに個展市に参加できるかも?です。
(決まり次第アップします)


そうそう 夏休み中に髪を20センチカットしました 
それから最近 付け毛をして遊んでたりします 

そのうちどこかのイベントで 「ちょっぴり」変身してたら
ぷっと笑ってから お声をかけてね♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

木曜日は「IPPIN・夏の市」でーす!

2011.07.12 *Tue
祇園さんのずーっと前に梅雨明けなんて なんとも変な感じですね~ 

さて 今週の木曜日は
おなじみのツモローさんにて 「IPPIN・夏の市」 です。

暑い中ですが どうぞ 涼みがてら遊びに来て下さいね♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日は一木さんで~す!

2011.07.06 *Wed
明日は一木さん♪

なのですが・・・
またまたお天気があやしい・・・ 

雨の中 公園横の大通りで止まって空を見上げている人の乗った車を見かけたら
それはきっと イッピンメンバーの車たちです 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日は1dayで~す!

2011.06.20 *Mon
明日は エアカフェさんでの1day shop で~す!

10:00~なので きっと雨も上がってるはず

ランチとみんなの持ってくるガレッジセール品が楽しみです♪

私も定番品たちと共に 子供服を少し持って行きまーす。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

ありがとうございました *^^*

2011.06.02 *Thu
雨の中修学旅行に出発するRを見送った後 私も一木さんへ出発

一度はキャンセルを決め 帰りかけた途中で ふと雨がやみ
急遽引き返して 1時間遅れでの出店になりました。

こんな危ういお天気で大丈夫かな?と心配でしたが
なんのなんの! た~くさんのお客様がこられました!!
お立ち寄りお買い上げ頂いた皆様
足元のお悪い中 ありがとうございました 

早々に売り切れてしまったひんやりハンカチは
ネットショップの方に納品済みですので また見てみて下さい♪
CIMG9657.jpg
次回のイベントや 来月の一木さんにも持っていけるようにがんばりまーす!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日は一木さんで~す!

2011.06.01 *Wed
6月です。

明日は お久しぶりの一木さん♪
お天気大丈夫かな?

ここ1ヶ月ほど ほとんどポッケばかり作っておりました 

新作もいろいろあったんだけど
写真をとるタイミングを逃してばかりだったので こちらで→

夏用の「ふんわりひんやりハンカチ」も作りましたよ~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

明日で~す!

2011.04.20 *Wed
明日は「エアカフェ」さんでの1dayshopに参加しま~す!
 繝√Λ繧キ_convert_20110407141435

今日はとっても寒かったけど
明日はあたたかくていいお天気のようでよかった♪

どんなところなのかな?
楽しみです 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

新学期

2011.04.07 *Thu
さあ 新学期

私の春休みも終わりです。

気持ちを切りかえて・・・

まずは 再来週のイベントからスタートでーす ↓

繝√Λ繧キ_convert_20110407141435
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

チャリティーキッズ

2011.03.14 *Mon
先日の地震に伴い 19日から予定されていた「キッズフェスタ」は中止となり
急遽 「チャリティーキッズ」 が開催されることになりました。
 →詳細

参加を悩んでおられた方も大勢いらっしゃると思います。
私もその中の一人でしたが
被災された方々への支援を目的とした内容になるとの事なので
ぜひ 参加させて頂こうと思っています。

皆様の「何か」のきっかけにもなればと思います。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

木曜日は・・・

2011.02.14 *Mon
17日の木曜日は 「イッピン冬の市」 です!

 フライヤー

***

「冬の市」ですが R♪cafeでは春グッズを出す予定です

おなじみのポッケや Wガーゼのハンカチの追加。
定番のシュシュやお花のヘアゴムは コットン糸にチェンジ。

麻バックもモチーフバージョンを再開~
 CIMG9408.jpg

プレゼントをすることが多くなる季節なので
ラッピングセットや 布シールセットを少しご用意しました。
 CIMG9406.jpg
オリジナルラッピングを お楽しみ下さいね♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お知らせ

*** R♪cafe ***

mami*

Author:mami*


日々、ちまちまと

手作りを楽しんでおります *^^*

それらのほとんどが

我が家で愛用しているものたち。

イベントやネットショップで

ご覧になってみて下さいね♪



*** calendar ***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*** Schedule ***

2011年のイベントは全て終了しました。
ありがとうございました *^^*



*** 委託情報 ***

*IPPIN邑:ネットショップ



*** new+comments ***



*** category ***

日記 (263)
お知らせ (65)
あみあみ (54)
ぬいぬい (39)
その他 (1)



*** link ***

このブログをリンクに追加する



*** month ***



*** doko? ***



*** counter ***



ブログに降る雪



Copyright ©  R♪cafe  All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |  まとめ
